クリスマスコンサートメイク用品等の注文用紙について


夢羽美友ミュージカルスクール チャコット製メイク用品注文用紙についての詳細です。
※注文用紙は大手町教室のクリスマスコンサート出演者の方に10月5日(土)よりお配りしております。

注文用紙は10月20日(日)までに提出をお願いいたします。

今回のクリスマスコンサートより幼児もお化粧をして舞台に立つことになりました。
生徒の人数が多いためファンデーションまで各自の自宅で仕上げて楽屋にお越し頂きますようお願いいたします。
また、お化粧が自分でできる生徒や保護者の方ができる生徒はなるべくご自身で行って頂きますようお願いいたします。

商品の詳細をご覧になりたい場合はチャコットさんのHPをご覧ください。
ファンデーション等メイク動画はチャコットさんのお化粧動画をご覧ください。

●幼児の生徒に必ず購入して頂きたいもの
ステックファンデーション
フィニッシングパウダー
※パフなども一緒に購入されたい場合は、注文用紙上から4つ目のパウダーパフ・6つ目のカッティングスポンジをご購入ください。

●小学生以上生徒に必ず購入して頂きたいもの
スティックファンデーション
リキッドファンデーション(身体用)
フィニッシングパウダー

※パフなども一緒に購入されたい場合は、注文用紙上から4つ目のパウダーパフ・5つ目の海綿・6つ目のカッティングスポンジをご購入ください
アイラッシュはソロで踊る方・スタークラス以上でご自身でお化粧できる方のみ付けても良いです。

その他、ご自身でお化粧をされる方はチャコットさんのお化粧動画を見て各自必要だと思われるものをご購入ください。
※ソロで踊る方以外はアイラッシュは使用しません。

●バレエシューズ・ボディーファンデーション等の注文について
バレエシューズ・サテンシューズは必要な方のみご購入ください。
※当スクールに10月15日(火)までバレエシューズのサンプルのご用意がございます。

ボディーファンデーションはチャコットの貸衣装(ソロ)で踊られる方は必ずご用意ください。
また、胸が気になる方もご購入頂きますと良いかと思います。(貸し衣裳の場合は必ず着用してください)
レギュラーカットショーツの商品は衣装からショーツを出さないために着用します。
ショーツなしでタイツを履いて衣装を着用して頂くことも可能です。(貸し衣裳の場合はNG)

その他購入したい商品がある場合はプリントに記載してください。
タイツはバレエ教室で¥800にて購入できます。夢羽に直接ご連絡お願いいたします。

夢羽美友ミュージカルスクール