クリスマスコンサート持ち物や注意点(リハ・本番用)


【本番当日持ち物について】
●主な持ち物は衣装類・お化粧品の他
・鏡(楽屋には鏡がありません)
・敷物(レジャーシートなど)
・タオルやティッシュ
・シューズの上に履くシューズやモコモコ靴下など…
・ゴミ袋(ゴミは各自でお持ち帰りください)
・飲み物や軽食など(おにぎりorパンなどお衣装を汚さない物)
※衣装着用後と口紅を塗った際は飲食を禁止とします!!
衣装着用後の飲み物はストローが刺してあるもののみ許可します。

その他ご自身が必要だと思われるものは持参してください。
※持ち物や衣装類・化粧品類には必ず名前を記入してください。
終演後、名前の無い忘れ物は全て当日中に処分させていただきます。

【楽屋での服装】
レオタードの上に前空きジャージやカーディガンを着用してください。
当日は寒いのでウォームアップ着やジャージなど動きやすいものを着用してください。

【リハーサル・本番の注意点】
・リハーサル・本番集合時間には遅れないようにお越しください。
・メイクを先生方にして頂く生徒は必ずファンデーションは自宅で済ませてお越しください。
・先生方にメイクをして頂いている際の撮影はメイクの妨げになりますので禁止とさせて頂きます。
・当日は17:30より客席整理券をアンサンブルホールロビーにてお配り致しますが、
17:00まで他の団体の方が使用されていますので、17:15分より前には並ばないようご協力をお願い致します。
・座席数に限りがありますので、整理券のお受け取りはお一人様1枚とさせていただきます。(保護者の方のお膝の上での鑑賞の場合は整理券は必要ありません)
・リハーサルの際の撮影は可能ですが、本番は撮影は一切禁止とします。
※本番はビデオ撮影・写真撮影をプロの方が行いますので出来上がり次第皆様にお知らせ致します。

・万が一衣装を汚してしまった場合やタイツに穴が空いてしまった場合はスタッフまでお声かけください。

その他質問等がございましたら夢羽までご連絡をお願いします。

夢羽美友ミュージカルスクール