発表会にて使用するお化粧品等の注文について


当スクール発表会にて使用するお化粧品等の注文について

今年度の発表会では『密』を避ける為、お化粧をできる限りご自宅にて行っていただきます。
※メイク方法は後日お知らせいたします。

下記の画像と説明を参考に注文してください。
商品の詳細はチャコットHPをご覧ください。
必須アイテムはピンク・購入をお勧めするものは黄色オレンジで示しております。
その他、各自で必要と判断されたものがある場合は購入してください。

画像1

画像2

画像1枚目のスティックファンデーション・リキッドファンデーション・フィニッシングパウダーはこれまでに発表会に出演したことのある生徒は既に購入済みです。
追加でアイブロウペンシル・カラーバリエーション3色をご購入ください。
※ブラシも必要でしたらご購入お願い致します。
アイライナーやリップはスタジオにてご用意しておりますが、使い回しをしておりますので気になる方はご購入お願いします。
黄色で示しております商品はお化粧する際に使用するパフやクレンジングです。体を塗る際は海綿を使用されることをお勧めいたします。

画像2枚目のボディーファンデーションはお衣装を着用する際、必ず着用をお願いします。
※2・3歳クラス生徒は着用の必要無し
レギュラーカットショーツはボディーファンデーションの下に着用するバレエ用の下着です。
本番では普段着用している下着は着用しませんので肌に直接ボディファンデーションやタイツが触れることが気になる方はご購入ください。

バレエシューズについて
幼児・ソロで踊る生徒についてはサテンバレエシューズの着用を認めます。
小学生以上のクラスを受講している生徒はサテンシューズ以外のバレエシューズのご用意お願いします。
※ミュージカルクラス含む

夢羽美友ミュージカルスクール