音楽で楽しむ英語クラスが開講します!!


皆さまこんにちは。夢羽美友ミュージカルスクール です。

4月より当スクールではチケット制で新たな講座を開講することが決定致しました。

※チケット制の講座は、受講前に当スクールにて『¥10,000/10枚綴り』のチケットをご購入頂きます。

今後、チケット制講座が増える予定をしております。(ピアノ&声楽など…)

当スクールチケットはチケット制講座、全ての講座でご利用頂けます。(大人バレエストレッチ以外)

〈講座名〉

ジャック・リー・ランダル先生の音楽で楽しむ英語クラス

たくさんの歌を歌ったり、たくさん動いたり、ゲームをしたり、英語を「覚える」より「身に着ける」ことが目標です。身近にあるものや動き、気持ちの表現など自分の周りにある単語を学習していきます。

〈講師プロフィール〉
講師:ジャック・リー・ランダル

アメリカ、ジョージア州出身。2003年に来日、7年間、黒部市の小学校や幼稚園でALTとして英語を教えました。現在、富山大学、外国語専門学校、高専で非常勤講師として授業を持ちながら幼児から大人までの英会話教室、また学校やホールで影絵公演もしています。現在2児の父、自身の子育てや英語教育の経験などをもとに富山県内の保育士の方に向け子育てについての講演も行っています。

〈講座日時〉

・火曜日15:30~16:15  年少〜年長(月3回)

・木曜日16:00~16:45 小学生低学年(月3回)

月3回の講座があり、1レッスン制の予約制

※レッスン予約は前日までに行ってください。開講日はバレエレッスンカレンダーに準ずる

4月・5月レッスン日程はスクール公式ブログ4月・5月レッスン予定表をご覧下さい。

〈レッスン予約方法〉

当スクール生徒:初めてレッスンを受けられる生徒の予約はバレエスクールLINEにご予約をお願い致します。

当スクール以外の生徒:体験レッスン予約フォームよりお申し込みください。

※2回目以降のレッスン予約はランダル先生に直接お伝えして下さい。

〈定員人数〉

20名程度(5名以下の場合はレッスンはお休みとします)

〈受講チケット枚数〉

チケット2枚/1レッスン

無料体験レッスンはありませんが、見学は自由です。

〈初回レッスン日程〉

年少・年中クラス4月11日(木)15:30~

年長クラス4月16日(火)15:30~

皆さまの受講、心よりお待ちしております!!

夢羽美友ミュージカルスクール