11月8日発表会レッスンについて


●11月8日(日)のレッスン場所について
富山市民芸術創造センター『舞台稽古場』でのレッスンとなっておりましたが、同施設内の『大練習室5』に変更となりました。
その他の日にちは変更ございません。

●富山市民創造センターでの保護者のスタジオ入場制限について
コロナ感染拡大防止の為、スタジオに入れる人数が施設より制限されています。
その為、2・3歳クラス生徒の保護者及びスクールからご連絡をした保護者のみスタジオにお入り頂けます。
幼児クラスの生徒はご自宅にてレオータードに着替えてレッスンにお越しください。
※当日は保育士がお子様をお預かりします。スタジオ前までは送り迎えをお願いいたします。

●11月8日のレッスンの服装・髪型について
幼児クラス・バレエクラスの生徒の服装はレオタード
髪型は小学生以上はシニヨン、幼児も出来る限りシニヨンでお越しください。
※既にボディファンデーションをお持ちの方はご持参お願いします。
ダンスクラス生徒は衣装を持参してください。
ダンスクラスのみ、ミュージカルクラスのみ、声楽クラスのみ受講生徒は服装はレッスン着髪型は自由(ポニーテールなどスッキリしてください)

●11月29日・12月5日は全員衣装を付け、シニヨンにてレッスンします。
くるみ割り人形にて『中国』を踊る生徒は二つ縛りのシニヨンですので、髪型については後日説明いたします。
声楽クラス生徒もシニヨンです。
ミュージカルクラス生徒の髪型は後日お子様を通してご連絡します。
※人によって髪型を変える予定です。

●11月8日1幕レッスン前(幼児クラス・ダンスクラス・バレエソロ生徒)に保護者代表者から配り物があります。
幼児クラス保護者はレッスン前に受け取りをお願い致します。
※大練習室5の前にて(10分前頃から)お配りいたします。
小学生以上生徒はお子様に配ります。